☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

作業だ、作業!(^w^)

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


昨日のお昼は、先輩同僚と少しだけ女子会してきました(*^-^*)



お父ちゃんが食べれないようなものばかり(^o^;)

ゴメン、お父ちゃん!!

許せ!!


夕方にはお父ちゃん家に行き、今日、お父ちゃん家に泊まる準備&来月来る予定の姪っ子のプレイルーム作りに勤しみました(*^-^*)


プレイルームは2階の納戸(多分、3畳)を使います(^^)

お手頃価格の西松屋に行き、少しだけ玩具とプレイマットを購入~。

キッズオフで、中古のロディと、アンパンマンの英会話シリーズが新品同様であったので、即買い(笑)



まだまだ途中ですが、ここまで出来上がりました❤

マットを全て敷き詰めて、ゴロンと寝転がれるようにもし、クッション類と後少し玩具を買い足そうかな…。

壁にはアンパンマンや出来ればディズニーの絵を貼りたいな…と(*^-^*)

病院の保育士さんが作り方が上手なので、やり方を聞こうと思います。

小窓のカーテンも可愛らしい生地があれば、突っ張り棒でつくろうかな…。


1ヶ月近くも居ることになるので、飽きないようにさせてあげなきゃですね(^_^;)

何より‼お父ちゃんが楽しみにしてますからね‼

×

非ログインユーザーとして返信する