☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

見栄っ張り。

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


もう、5/8ですね。GWもあっという間に過ぎ去り、私は何をしてるんだろう?…そんな心境になっています。


ブログ村を去った今でも、お父ちゃんと私のブログに足を運んで下さる方がいらっしゃることが分かり、有難い思いで一杯です。


むぅは頑張って看護師業に励んでいます。

重度のハンディを負って生まれてきた方、生後にハンディを背負ってしまった方、たくさんいらっしゃいます。そんな方々のケアにあたっています。


色々思う事もありますが、それは置いといて(笑)


ブログに写真をUPしたいんですが、何故かUP出来ずにいます(-""-;)

ムラゴン、ダメ~‼アメブロなら直ぐに出来るんだけどなぁ…(>_<)


今、お父ちゃんの為に私が出来る事。

それは、お花をきらさないこと。

いつもいつも、お父ちゃんをお花で一杯にし、癒してあげること。


何故なら…『見栄っ張り』だったから!(笑)

しかも、意外にロマンチストで、バラとか小さな可憐な花が好きだったりする(^^)


お父ちゃん。

天国はお花で一杯でしょ?

果樹もあるのかな?

でも、お腹空かないらしいね、そちらの世界では(^o^;)


こちらのお父ちゃんのごちゃごちゃ畑はとんでもないことになってるよ(>_<)

今度、庭師さんに頼んでみるよ。


本当に、お父ちゃんの後始末は…

た、ま、ら、ん、よ!!(^o^;)


そっちで反省して下さ~い。

×

非ログインユーザーとして返信する