☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

イライラポイント。

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


お父ちゃんは先日、四十九日法要の後、新しいお家(←いわゆるお墓(^o^;))にお引っ越ししました(←いわゆる納骨(^o^;))。


雨男のお父ちゃんはやっぱり大切な日に雨を降らせました(笑)

本当に…仏様になってもダメですなぁ~💧😅



さて。

深夜明けで帰宅したばかりのわたくし。

イライラしております。


いやね…、帰り際にLINEを車中で確認したらば、母親からLINEが。。。

『おじちゃん夫婦がお父ちゃん家に行って、草取りしてくれるらしい。深夜の帰りに寄ってみて。』

と言う。


深夜労働って、どんだけきついか知ってて言うかね?

おじちゃん夫婦は勝手に来とるんよね?

私、頼んでないもんね?

そしてもう、お父ちゃん家は私の家やもんね?

私が寄って、何をせいってか?

話し相手か?

草取りか?

えっ!?💢💢💢


お父ちゃんの使ってたプリウスは、形見におじちゃんにあげることになってる。

私的にはそのお礼もあって、来てくれてると思っている。


基本、勝手に行動してる人に振り回される必要は私はないという考えの私。

しかも、私は深夜明け。

とっっっっても身体がきつい。

やってみた者にしか分からんきつさ。

深夜の相手は定年過ぎたおじちゃん看護師。病棟に来た早々、椅子から転げ落ちてビックリな私(>_<)

そんなおじちゃん看護師と働くって、誰に負担がドーーーーーンとのし掛かってるか分かるよね?


普通、親戚への体裁より、我が家族の健康に気遣いはないんかね?

そーゆーとこ!

そーゆーとこがお父ちゃんの琴線に触れて、お父ちゃんと母親は離婚したんだと思う。

体裁!

体裁!

体裁!

家族を幸せな気持ちに出来んやつが、親戚に媚びうるな💢💢


本当に…人を不愉快にさせる天才ババァだ。

母親にとって、お父ちゃんは加害者だが、やっぱり理由はあったと思う。


こーゆーとこ!

気遣いのなさ!ね(-_-#)


口の悪い娘を持った不幸せな両親!

でも、育てたのはあんたたち!


はぁ…。

性格がドンドン酷くなるなぁ…、わたし(T^T)

×

非ログインユーザーとして返信する