☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

天国へ。

こんにちは。

むぅです。


今日は元気にご挨拶が出来そうにありません。


本日、15:33。お父ちゃん、一人で天国へ旅立ちました。

立派な立派な最期でした。


たった一人の私のお父ちゃん。

ケンカもしたけど大好きだったよ。

また父娘になってあげていいからさ、天国で待っててよ。


じゃ、お父ちゃんのイベントの喪主を頑張ってくるからね!


****************


詳しくは後日…。

皆さん、応援有難うございました!

×

非ログインユーザーとして返信する