☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

お泊まり&お料理教室(^^)

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


只今、真夜中です。

お父ちゃん家にお泊まり中です。

私は2階に寝てますが、お父ちゃんのイビキというか、変な呼吸の仕方が聞こえてきます(^_^;)←在宅酸素するようになってから、『ぷふー!』『んがっ!』とか喉がなってます。


今日はお料理教室もあり、21時過ぎてから後輩が行う伝達講習の打ち合わせもしていたもんで、部屋に行けたのが今になりました。

お父ちゃん、私が帰ってくるのをベッドの中で待っておりました(笑)

SpO2=95%(O2=2L/m)、P=85。

なかなかですね(^w^)

今日のお父ちゃんはお利口さんですね~(笑)



そして!お料理教室があったお陰で、お夕飯はお父ちゃんに親子丼と、鯛の煮魚を食べさせてあげられました。


後輩との打ち合わせが終わってから、明日のお父ちゃんのご飯の準備で、長芋のしんじょと、茶碗蒸し、焼き肉弁当、お味噌汁を作ったので遅くなりましたが…f(^^;


私の好みで長芋のしんじょは教えて頂いたんですが…お父ちゃん、好きかなぁ…(^_^;)?

冷凍もきくそうなので、まとめて作ってストックしておこうと思います(*^-^*)


今日、お料理教室の先生が作って下さったちょこっとご飯(*^-^*)

↓↓↓



美味しすぎます( ̄∇ ̄*)ゞ

何であんなアイデアが生まれるのであろうか?不思議でならん(^o^;)


さ。

もう寝ます‼

×

非ログインユーザーとして返信する