☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

お父ちゃん、元気ですか?

お父ちゃん。

お父ちゃんが天国に逝ってから、もう10日も経つんだね。


そちらの生活には慣れましたか?

ってか、飛び回ってるやろ?(笑)


お父ちゃん。

私は寂しいよ。

お父ちゃんの家に行っても誰も居ないし、お父ちゃんのモノ見ると涙が勝手に出てくるし。


お父ちゃん。

最期、苦しくなかった?

私のやり方できつくなかった?

何か言いたい事があったんじゃない?


お父ちゃん。

色々怒ってごめんね。

病気がさせてるって知ってるのに、怒ってごめんね。

許してね。


お父ちゃん。

私、こっちでまだ頑張って生きていくから、見守っててね。

そっちに逝く時が来たら、円と安ちゃんを引き連れて迎えに来てよ。

じゃないと、道が分からないから。


お父ちゃんが恋しくなったら、またお手紙かくね。

ちゃんと読んでよ。


お父ちゃん、大好きだよ。

私の自慢のお父ちゃんだよ。


じゃぁ、またね。

×

非ログインユーザーとして返信する