☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

お金を使うらしい(^o^;)

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


さてさて。

今日は比較的寒さが和らいでる気がします。


むぅは、お父ちゃん家にお泊まりdayです。


年末に妹が子供を連れて帰ってくるとなると、懐の諭吉様が何人も連れだって出ていきなさるぅ~💦

孫が一人って………贅沢三昧じゃ~‼

いいのぅ~(^o^;)


お父ちゃんはとうとう、リビングのテレビまで変えると言い出しましたよ。

お父ちゃん家のテレビは、薄型テレビが出始めた頃、仕事関係で買わされる羽目になり、確か¥50万前後で買ってるはず。42Vで。


妹と孫の為に、リビングには新しいテレビとDVDプレーヤーを。リビングにあった、古いテレビを妹の部屋に。私のお泊まり部屋には小さなヤツを買うらしい……(-_-;)


『よー、買いなさるっ!』


『死ぬ前に欲しいもんは買うんじゃ~‼』


『いつ死ぬ気よ。』


『今年中~‼』


………。

絶対、死なねえ(-""-;)


でも、SpO2値はいつも低いよね~💦

↓↓↓



ちなみにO2=6L/mです~💦

呼吸法をし、時間をかけたらようやくジワジワ上がってきます。

↓↓↓



お父ちゃんが寝てから明日の料理をしてたら0時過ぎてました(笑)(^o^;)

しかも、初めて『カレイの煮付け』をしてみました。ググりますよね~、煮付けタレの作り方( ̄∇ ̄*)ゞ合ってるのかが全く分からんf(^^;


ヘマこいてるかも~💦

ま、いっか。

×

非ログインユーザーとして返信する