☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

こだわりのセミダブル!(^_^;)

こんにちは‼

むぅです~✴


Mさん、コメ、有難うございます(^w^)


と、お礼から始めておいて~の、本題ですよ~✴


さてさて。

本日、我が家に…ってか、お父ちゃん家にお父ちゃんが帰って来ました~。

ほんでもって…介護ベッドも届きました~!!


介護ベッドのブランドを選ぶのに、迷いました~!!

私的には病院でお馴染みのパラマウントベッドが希望だったんですがぁ…

お父ちゃんのこだわりはメーカーさんではなく。


『大きさ』


(笑)

シングルなら介護保険でレンタル出来たのに、セミダブルがいいと駄々をこね、結局購入となりました😅


介護ベッドと時を同じくして。

エンリッチャーの7Lタイプもお父ちゃん家に届きましたぁ~。



リモコン付きにしてもらいました。今までは5Lでチャンネル式だったのが、リモコン式になっただけで、随分楽になったようです😊


さぁ。

お父ちゃんが家に帰って来たということは。

私の忙しさが更に増加するって事~。

頑張るしかないな😅


まずは…部屋の片付けからするか。。?😅

×

非ログインユーザーとして返信する