☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

あ~…分かったぞぉ(-""-;)

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


昨日からどうして新しい薬が始まったのか…お父ちゃんの話を聞きつつ、何故かいまいち腑に落ちませんでしたが、、、


分かった気がします。

昨日の血液検査の結果を見直していたら…

Hbがかなり低く7.7。前回は10。


んでもって、検便のスピッツもお父ちゃんに渡されている…(-""-;)


これは…先生…消化管出血を疑ってあります…よね??


こんなに数日でHbが低下するわけがないからなぁ…。


しかも薬の名前は『ネキシウムカプセル』。

潰瘍治療薬です。


ハイハイハイハイ…


合点がいきました。

お父ちゃん(*`Д´)ノ!!!

薬、飲まないかんやろーが!!!

また帰れんとこやった!!!

そして早くウ◯コ検査出せ!!!

血が混じっとったら、どっからか出血しとるわ(×_×)


もー。

先生、すみませんm(__)m

うちのお父ちゃん、不出来なもんで💦💦


血液検査の結果を見直さんかったら、分からんやったわ(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する