☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

嬉しい気持ち(*´ω`*)

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


今日も仕事帰りに、お父ちゃんとこに寄ってきました~。

新しいお薬(何故か胃薬だが、排便時にかなり胃腹部を痛がるため、念のため潰瘍予防の為に飲むらしい)が増えとりました。

最初は飲むのを拒否ってましたが、先生と話をして、納得したらしいです(^_^;)


もうねー。

サプリとかはバンバン飲みよったくせに、ちゃんとした薬、しかも理由があって先生が処方しているのは飲まんちゃ、どーいうことさ!?(-""-;)こーいうのを天の邪鬼って言うんでしょうね~💧

私とか、サプリなんか絶対飲みませんけどね…💦逆に(^_^;)


明後日は在宅医療に向けて、カンファレンスが持たれることになりました。

多分、主治医、お父ちゃん、私、在宅医療を請け負ってくださる予定の先生、地域連携ナース、民間のケアマネさんが同席し、話を持つ予定のようです。


師長さんにも介護休業の書類も提出してきました。


さて(^w^)

今日は家に帰ったら、嬉しいお届け物が私宛に!(^^)

何と、料理嫌いな私に、一生懸命料理&ストック術を教えて下さっている料理教室の先生から、手作りチョコレートが届いたんです~‼



先生の心遣いがとても嬉しくて、感激しました(T△T)

しかも、バレンタインデーに届けられたのが憎い演出(*´ω`*)

そして『たまにはお茶でも飲んでゆっくりしてください。むぅさん、頑張りすぎですよ。』ですってーーーーーー(///∇///)


泣くーーーーーー‼


何か、何か、私の事を家族以外で『頑張っているね!』って認めてもらってるというか、受け取ってくれている人がいるというだけで、有り難くて仕方ないです‼

このブログのカテゴリーの方々ももちろんです‼


いつも応援のコメントを下さる方々、有難うございます。

なのに、記事は愚痴ばっかですみません(笑)f(^_^;


さて!今からオリンピックのハイライトでも見ることにします‼(^w^)

×

非ログインユーザーとして返信する