☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

天才の努力。

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


今日のオリンピック、フィギュアスケート男子フリー…素晴らし過ぎました‼(*^▽^*)


羽生結弦くん、フィギュアスケートをするために生まれてきたとしか思えない‼

容姿端麗、優雅さ、気品、受け答えは神。


そして何より尊敬してしまうのは、努力を怠らない事。

確かに右足首靭帯を痛めた時、その箇所は安静にしなくてはいけない。が、その他の事は出来る。そこをやる。やり続ける。その事が何よりすごい。


とある英語学習教材が『毎日5分間、聞き流すだけで英語が話せるようになる!』と言って、商品を売ってますよね?(笑)

私も英語を学習していますが、毎日毎日5分間、たった5分間聞き流すことって結構難しいんです!たった5分、されど5分!毎日毎日です。やれそうな方、挑戦してみるといいですよ。きっと1年間出来ないと思います。


これだったら、別にお高い教材買わずに、100均の英語のCDを毎日毎日5分間聞き流しても全然効果は同じと思います。そのCDの内容はきっと聞き取れ、発音出来るようになるでしょう。毎日毎日5分間出来たらネ(^^)


とにもかくにも天才が努力をすると、こんなにも人を感動させる芸術的作品に仕上がるんですね(*´ω`*)

分野は違えど、野球のイチロー選手も天才+努力家だと私は思っていて、尊敬しています。


本当に選ばれし人間。


Amazing!!


本当におめでとうございます‼

そして、感動を有難う‼


追伸 : お父ちゃんの今回の血ガスの結果、PCO2→75に減!やったね‼(*^▽^*)


今日は嬉しい事だらけでした~‼(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する