☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

迷うなら、買う。

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


お父ちゃんが退院すると信じ、自宅受け入れの準備を進めているわたくし…。


一番迷っているのが『吸引器』です。

もし、痰や食べ物が喉に詰まった時の事を考えると必要。

使わなければ使わないで、それは一番いい。

例え費用がかかっても、安心材料があればそれはそれでいい。



もうひとつ。


『チェックミープロ』という、ヘルスモニター。これは、私的には無くても全然いいんですけどね。お父ちゃんが病院でモニタリングされていることに安心を感じているので、腕に装着し、SpO2モニターを別売のプローべを使い、いつも監視出来るようにしておけば、少しでも安心できるかな…と。



お値段は…やっぱり少しお高めですよね(×_×)

でも、安心でき、モニタリングも記録できるし、あれば便利っちゃー、便利。

こっそり買おうかと思います。


あとは、自宅内監視システムですよねー。

これは考えて中です。はい。探り中です。


さ。

お父ちゃんの部屋を片付けて、少し広くしなくちゃな~‼


その前に、新人教育のまとめもしなくちゃだ~‼大変だよo(><;)(;><)o

×

非ログインユーザーとして返信する