☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

バーバーMuu。

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


今日は極寒です。

が、他の地方に比べたらこんな寒さ、何て事ないんでしょうf(^_^;

…だって、雪は舞うし、寒いんですもん💦💦


昨日の体調不良は改善しまして、お父ちゃんのところに行って来ました!


点滴、されとりました~(^_^;)

今度は違う種類のですが。

あと、食事の形態が変わるって話でしたが…。変わってるのか??σ(^_^;)?

パッと見、全く分からん💧

しかも、同じくらいの引っ掛かり様。

どないすんですかね?

もう、仕方ないやないんですかね?

ゴックンの機能の問題でしょ?

気管が両肺に引っ張られてるから、仕方ないやないのかなぁ?

お茶でも引っかかるんですって、お父ちゃん曰く。


抗生剤で一時的に炎症を叩いたとしても、この調子じゃまた炎症反応が上がるのは間違いないでしょう…(´д`|||)

んで、その度に抗生剤を使って、MRSAが出るパターンね💧


明日、もう一度採血&レントゲンらしいです。


この分じゃ、退院がいつになるやら…💧

お父ちゃんの髪もボサボサで(ハゲ茶瓶のくせに)仕方ないんで、早く理容室にも連れて行きたいんですけど…。行けずぅ~💧


いたしかたない。


バーバーMuuを開業しました‼( ̄∇ ̄*)ゞ

じいさんの頭部サイドからハサミを入れ、耳の上をジョキジョキ(^w^)

襟首まで行ったら逆サイドの耳の上からまたジョキジョキ(^w^)

トップの毛がほぼNothingのところはどう切っていいか、相変わらずわかりましぇ~ん💧

適当にフワフワ切っときました(笑)

鳥の雛状態ですわ(^o^;)


何となく、カットしたところのパッツン感が否めませんが、わたしゃ看護師。

お父ちゃん、これで諦めて(笑)


何気に話の流れでお墓の話も出来、場所とタイプを決めてきました。ハイ。

いつか、見学に行ってこようと思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する