☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

私の体調(´д`|||)

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


今日は午前中に愛犬をグルーミングに連れて行った後から…急に下腹が渋ってき、上からは嘔吐でございます💦(-_-#)

2時間半後には愛犬をお迎えに行かねばならぬというに、全く渋り&嘔吐が治まらずダウン…。

お母ちゃんに『ショップに後1時間、待ってもらって』と連絡を入れてもらうことに。

お母ちゃんは連絡を入れたと同時に、歩いて愛犬を迎えに行ったようです。

夕方、むぅの体調が徐々に戻り、ベッドから出てきたら愛犬が家におりましたU^ェ^U


もちろん、お父ちゃんのところにも行けず、電話を入れたところ、抗生剤が夕方から始まったとのこと。

どうやら土曜日なのに、またN先生が心配して様子を診に来たようでした。

N先生、有難うございます(T△T)


お父ちゃんには『明日行くー。』と伝え、電話を切りました。


はぁ…。

わたくし、この腸の痛みには滅法弱く、下腹が渋り直ぐにブツが出てくれないと、上から出ちゃいます。

全てブツが下から出ちゃうとスッキリするんですが…。

何でこう、この痛みに弱いのか(´д`|||)

しかも、この時期、むぅ地方ではインフルエンザが爆発的流行っちゅーんで、お母ちゃんからはインフルエンザBじゃないかと疑われる始末💧


わたくし、今まで一度もインフルにはかかったことがございません(^_^;)

何故か、ご縁がありません。

しかも、インフルだったら、こんなに夕方ピンピン元気になんやろσ(^_^;)?


ま、とにかくお父ちゃんのことが気になって仕方ないんですけど、無理はぜずに自宅でジッとしとります。


はぁ…やることたくさんあるんだけどな…。

×

非ログインユーザーとして返信する