☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

マジかぁ~(´д`|||)

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


もう昨日の話になりますね。午前4時過ぎなので(笑)


お父ちゃんの採血結果…CRPが上がってました。1だったのが、3へ…。

また喀痰検査やらCTやら追加で検査💧


先生の見立てでは『細菌性とかではないようだ。誤嚥性肺炎の可能性が高い。週明けに摂食機能評価をしましょう。取り敢えず、歯科の先生と話して食事形態だけは早目に変えてみます‼』


とのこと。


………。

さようですかぁ………。

誤嚥性肺炎説、濃厚ですかぁ………。


差し入れが出来なくなる💧

お父ちゃん…生きていけるかぁ??σ(^_^;)?


取り敢えず。

明日、どんな食事か見てみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する