☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

何かを書きたいけど。

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


お父ちゃんの状態は退院以降、変化なく?いっています。


眠りの森には度々出掛けていってしまうけど、必ずこちらの世界に戻って来てくれています。


お父ちゃんが訪問看護師さんを拒否し始めました(×_×)

リハの受け入れはいいんですが💧

きっと、面識のない人と数時間居るより、誰も居ない心地好さの方が勝つんでしょうね。


私は困っちゃうんですが…。


私の介護休業を延長しなければならないかな…そう思っているこの頃。


それだけお父ちゃんの状態が安定しているって事ですね(*^-^*)

なので、ブログネタもありません(笑)


明日あたり、お父ちゃんを外に連れだそうかな…(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する