☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

光触媒。

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


お父ちゃん家に連泊中です(^o^;)

何てないんですが、新しいテレビが早い時間帯に来たりするため、連泊になってます。


お父ちゃんは相変わらず少し動くと…

↓↓↓



(-""-;)(-""-;)(-""-;)

マジ、どーしよーもねぇーなっ💢💢


10月の定期検診ではレントゲンがやや悪化してるし。


で。

わたくし。

考えました。

お父ちゃんの間質性肺炎はややこしい病態で、過敏性肺炎もあるし、喘息も否定できない。


冬場って…毛羽だった衣服や寝具が多いよなぁ~。。。

週1で洗濯しても、限界があるなぁ~。

ひとつでも手立てがあるなら、やらないよりかはやるでしょ~。


『光触媒』


知らない方はググって下さい(^o^;)

色んな考えの方がいらっしゃると思いますが、私はお父ちゃんが『過敏性肺炎も合併しているかも』と主治医から言われた時から考えていた『光触媒』。

お父ちゃん家を改装した時に、家全体を光触媒したかったんですが、お父ちゃんが信用せず…。今に至るんですが…東芝から発売されているスプレータイプの光触媒を見つけたので買いました( ̄∇ ̄*)ゞ

で、早速散布。布という布に(^o^;)


あ、もちろん、火気厳禁なんで、在宅酸素してる方は要注意です‼


本当に色々と気を遣う~(´д`|||)


ジジィの可愛い孫がもうすぐやってくるので、私はもうひとつの仕事をしなくては‼

プレイルーム作りです(^o^;)


そのひとつで、キャラクター作りです‼

↓↓↓



ようやく色まで塗れた‼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

しかし…100均の絵の具って………


恐ろしく色が薄いって知ってました?(笑)

ま、値段が値段だけに仕方ないですけどね💦


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する