☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

信じられん。

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


どうやら本当に叔母がやって来たようです。

私は相手しないと決めているので、会いに行ったりなぞしません。


我が母親と、出来損ないの妹はお喋り叔母を迎えに行ったようです。


その時の話を母親から聞きました。

ハイ、ひきました。


『喪服、持ってきた‼』


らしいです。

三泊四日、泊まってる間に、うちのお父ちゃんが死ぬのでしょうか?

それとも死んだ時の為に、お父ちゃん家に喪服を置いとくつもりなんでしょうか?


失礼過ぎて、呆れ過ぎて、開いた口が塞がりません。

バカは死なな治らんとはこのことだな。


はよ天罰くだれ。

×

非ログインユーザーとして返信する