☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

記憶をすり替える男。

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


今日は日勤でした~(^ー^)

お風呂日だったので、45人の重度心身障害者の患者さん達をもれなく入れてきました~‼

汗だくです‼( ̄∇ ̄*)ゞ


いや~しかし。

介護施設の職員が、入所者を殺害するというショッキングなニュースがありましたね(-_-;)

その前は、元職員による重度心身障害者の殺害。


何かもう…やるせないというか…。何とも言えない気持ちになりますね…。

職員こそ、入所者や患者さんの事、病態、知ってるはずやん!(-_-#)


布団を再三汚されたから腹が立った??

汚すやろ~‼再三汚すに決まってるやん‼

だから、家でみれないのよ‼

だから、施設に入っているのよ‼

ちゃんと出来る人なら、家でいいに決まってるやん‼


アホかいな、この職員。

感情のコントロールが出来んのなら、さっさ退職すりゃいいのに。

人の命を奪うとか、言語道断やん。


本当に最近はこの手のニュースが多くてびっくりです(>_<)


さてさて。

我が家のじい様は…。



↑↑↑

グータラ三昧(笑)

ま、昨日、ピレスパ内服してるんで、眠気もあるんでしょうね(^_^;)…って事にしといてやろう‼(笑)


この男、最近よく、記憶のすり替えを行っております‼(^_^;)

以前、むぅに『11/16のリハビリは、病院に行くけん出来んから、11/17に延期してもらった。』と言っていて、カレンダーにもきちんと書いてるくせに。

書いてるくせに、『11/16に来る』と言ってきかず(-_-#)

PTさんの連絡簿を見せて、『ほら!じいさん!11/17に延期って書いてあろうが!自分で言いよったやん!アホになりよるばい!しっかりせいよ!』と言う始末(  ̄▽ ̄)


月1の病院受診日も、前までは『予約時間は11時やけど、それまでに行って、検査やらしとかんと、直ぐに先生が診れんめーが!』と言い、9:30とかに行っていたのに(-_-;)

今日は『明日は何時に行くぅ?11時からやけん、10:45に出るか?』とか言う( ̄□ ̄;)!!


『じいさん、大丈夫か?その時間帯までに、データを揃えるんやろ?生化学の血液検査なんて30~40分かかりますが?どうするんすか?』


『じゃ、10:30に着ね‼』


とか、わたしゃ友達か💨💨

じいさんは今や『むぅ』と言う名のお抱え秘書が居ないと全くダメですな‼(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する