☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

普通な男と引きずる女。

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


深夜が明けました~( ̄▽ ̄)=3

超、眠いです(>_<)

車で帰宅するんですが、そこ10分が眠くて眠くてたまりません。

眠気覚ましのガムを買い忘れたので、自分の頭を振りながら、叩きながらどうにか帰宅しました(^_^;)


さて。

ケンカを売ってきた、我がお父ちゃんですよ。

むぅはカチンとはきていますが、連絡を取らない訳にはいかず、帰宅前に電話を入れてみましたよ。


『昼まではありますよ~🎵(←ご飯のこと)』


『じゃ、夜、来るわ』←低音ボイス


『今から買ってきて欲しいの言うけん、買ってきて!』


『はっ?覚えられません。』←あり得ない。


『頭で覚えきらんとや?』


『深夜明けで覚えれるか💢夜、来る前に電話すりゃいいやろーもん💢』←キレる寸前。


『あー?アレたい!モップが欲しい‼』


『………何でよ。………』


『カウンターの下に味噌汁こぼしたのぉ~😵そこを拭かないかんやろ?だからモップ❗』


『………じゃ、また夜。さよなら。』←知らんぷり。


ガチャ❗❗❗

ふっつーに対応しやがって、ジジィめ❗❗❗

味噌汁までこぼしやがった💢💢💢

また仕事が一つ増えました❗(`へ´*)ノ


本当に言い方が気に入らない❗

もっとゴメンを強調すべきでしょ💢


デリカシーのない男はだから嫌‼

こんな両親を見てると(うちは離婚してます。お父ちゃんのDVで)、結婚の夢なんて自然と失せますわぁ(T^T)


さ、一旦寝よう‼( ̄∇ ̄*)ゞ

ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する