☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

再診日の男。

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


今日はお父ちゃんの再診日でした~。

来週が祝日ということもあり、患者さんの多い事‼(-_-;)

どんだけ待ちましたかね~💧💧

お陰で二人で寝るとこでしたよ💧


で、結果から言いますと…。

レントゲン上、やや悪化です。



赤○の箇所の白さがやや増強。

で。

血液検査でも、CPR↑ 、WBC↑ LDH→ 、K↑↑


Kが思わぬ上がり方だったので、先生から『お父ちゃん…バナナ…食べました??』と聞かれ…。


ドキーッ❗❗❗❗❗❗


おぉ~❗その男、毎日のように食べておりますぅ❗❗❗と、チクる私(  ̄▽ ̄)

そやそや、バナナはKが高い食べ物やったぁ😵💧


お父ちゃんはあの栄養価が高く、比較的お腹に溜まり、美味しいバナナを好んで食べます。無くなれば私に『買ってきて』と指令を下します(  ̄▽ ̄)


もう、来月までバナナ🍌は禁止令を発令する事にします❗(^_^;)


お父ちゃんは『むぅが、先生に俺を売った❗バナナを食べるように仕向けといて、俺を売ったぁ~❗』とあらぬ事をほざいておりましたが…。


無視、無視❗❗❗(笑)

色んな事をチクるぜぃ。

私のご飯を食べんからじゃ❗❗❗😁


後は、熱が出ないかなど要注意とアドバイスを受けました(^^)

訪問看護の方にレントゲンを見てもらいたいから、と先生に伝えたら快くプリントアウトしてくれました❤


帰宅して、早速訪問看護の方との連絡帳にそれを挟み、検査データも共有。熱に気を付けることをアドバイスされたとも書き込みました。

さ。次のお休みにはインフルエンザの予防接種をさせる予定です~❗

×

非ログインユーザーとして返信する