☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

届いたぁ~‼

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


昨日、待ちに待った『サーモスのご飯が炊けるお弁当箱』が届きました~‼


↓↓↓



これこれ~(*≧∀≦*)

少しでも温かいご飯がいいですよね~、やっぱり☆


今日は、午前中に別な料理教室のグループレッスンに参加するので、その後早速これで新米を炊いてみようと思います(^^)


そうそう。

昨日は準夜だった私。

お父ちゃんからメールが届いてました。。。

ヘルパーさんが食事支援に入ってくれる日だったんで、肉じゃがをリクエストしていたんですが…。


『肉じゃがなのに、玉ねぎがないってよ。』


ですと……(^_^;)

買い忘れたし。

ジャガ&肉しか買ってなかったし。(^_^;)


『あるもので何とかするのがプロでしょ~‼玉ねぎなんてなくていい‼』


と返信。

それから応答なしですわ(-_-;)


スネやがったな……。


いいや~ん、玉ねぎくらい‼

本当、面倒な男‼ ε=( ̄。 ̄ )

×

非ログインユーザーとして返信する