☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

にゃはは( ̄▽ ̄)ざま~みろっ‼

こんにちは‼

むぅです~✴


お父ちゃんの退院日が決まりました~❗


家のちょっとした改装も終え、お父ちゃんとしては『明日にでも帰る‼』な、心境だったようですが~(笑)


阻止!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


だってですね、受け入れ側のこっちとしては条件があるワケですよ。


お父ちゃんの仕事仲間にそれぞれにハウスクリーニングを頼んだもんで…

① 家具類がぐちゃぐちゃに再設置。

② 本当に水回りのみのクリーニング。

③ 食器棚に汚い埃まみれの食器が直された。←また出して洗う二度手間‼

④ カーテンが掛かっておらず、丸見え。

⑤ カーテン類、全てクリーニング予定だったのに、お父ちゃんのせいで私が全てを洗う羽目。

⑥ 家中が埃だらけで、掃除をしなければならぬ。

⑦ むぅのお休みがあと2日しかない‼←あとは夜勤で、休みの日に愛犬のシャンプーや習い事に行かなくてはならない。しかも、介護ベッドは28日の午前中に届くため、むぅはお父ちゃん家で待機しなければならない‼


………ちょっとあげるだけでキリがない………


だから、むぅの希望としては10月に入って直ぐのお休みに退院して欲しかった‼


が、お父ちゃんが駄々をこねまくり…💧

『これ以上、病院におったら殺されるぅ~!!ヤダヤダヤダ~!!お前がおらんでも、いいんや~!!埃があっても関係ねぇ~!!帰る!!』………。


今日、お父ちゃんが先生に退院を直談判するってんで、『どうやった?先生は何て言いよった?』と尋ねたら……


『その日は私がいないので、28日に退院しましょう‼』


…(笑)😂😂😂…

先生、nice!!そうしましょう!!明日とか絶対ムリでーす。

ふふん、ざま~みろっです~✴


ま、病院食が合わないもんで、帰りたいのは分かりますが…。

アレルゲンのダニ&埃があると思われる、掃除してない自宅にわざわざ帰す家族であり看護師がおるでしょうか??


お父ちゃん……。アホですか?もう68歳ですよ?いい加減、大人になりましょうよ。


今日は深夜明けですが、仮眠をとったので夕飯後にお父ちゃんの家に掃除に行きます。

そして明日はまた夜勤…。


こうやって私の体力が奪われていく…😢


あぁ…体力温存したかった(T0T)


ワンコ好きなむぅが今、ちょっと気になる映画😁✴観たいなぁ。。。

↓↓↓


×

非ログインユーザーとして返信する