☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

明日から。

只今、5回目の入院中のお父ちゃん。


明日(8/8)から効くか分からないが、『ピレスパ』が開始になります。


まずは1日3錠から。うちは自費でのお支払い。最高量までいったとしたら…すごい出費になるが…。いたしかたない。

お父ちゃんがやりたいと思ってるんならさせてあげるのが私の役目。

それにしても…。

全く…。急に始まるなぁ…。


一応、日光過敏による皮膚炎予防のために日焼け止めと家の窓ガラスにUVカットフィルムを張ってもらわなきゃだわ~💨


備え…。大切。


胃腸症状…。どうしようもない…。

早めに対症療法してもらおう…。


薬剤師さんがさっき来たとLINE電話で話すお父ちゃん。薬剤師さん…帰るの遅くない??さっきまで私、待ってたのになぁ…。


あ~。ホント、急に始まるなぁ…。

医師達の間でどんなカンファレンスがあったんやろう?

×

非ログインユーザーとして返信する