☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

お父ちゃんのこだわり。

こんにちは。

石綿肺プラスαな肺を持つお父ちゃんを持っている、むぅです(*^-^*)

ややこしい…(笑)


今日はうちのお父ちゃんのとある一面をご紹介。←興味ないですよね?(笑)


ま、でもちょっとしたネタとしてヽ( ̄▽ ̄)ノ


我が家のお父ちゃんは何かとこだわりがあります。


車は『TOYOTA』。

家電は『Panasonic』。

そして下着は『GUNZE』。


特に下着のGUNZEは、縫製が『日本製』じゃないと全く受け付けません。し!直ぐに日本製じゃないと分かるんですわぁ~💨


間違ってGUNZEの中国製を買ってしまった私。

文句の嵐でごぜぇますよ…(T^T)


『あんなぁ、日本製は縫い方が全然違うの~💨尻にゆとりがあるわけよ‼ゴムの部分も見ただけで違うって分かるやろ‼中国製は全くゆとりもない、ゴムはきついし、ダメ‼捨てろ‼』


だそうです。

※※これはあくまでも個人的感想です※※


はい。

捨てました‼


で、ネットで買いましたよ。

こだわりのGUNZEの日本製を(^_^;)


ホント、面倒臭いオヤジだわぃ💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する