☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

息抜きする~‼

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


今日はお父ちゃんのところに数時間しか居られませんでした。

お父ちゃんの好きな『馬刺』、無難な『ナマコ』、後は味噌汁にほっと○っとの『特選幕』、『パン3種類』『みかん』を買い、持って行きました。ストックでカレー、チャンポンはあります‼(^^)


何で数時間しか居られないかと言いますと…


『ドリカム』のライブに友達が誘ってくれ、行ってきたのです~‼(*´∀`)


☆以下、ネタばれあります!ドリのライブに行く方はスルーして下さい☆


その友達はドリが大好きで、毎回誘ってくれるんですが、私は正直、昔のドリの歌は好きですが、今の歌はあんまり頭に残らないんです(^_^;)

でも、最近のかんぽ生命のテーマソング『あなたのように』を聞き歌詞を見た時、何だか泣けて泣けて(T^T)

不思議と自分の中で、お父ちゃんとの最期の時を過ごしているから、歌詞がかなり心に沁みるんだろうと…。


不出来なオヤジだけど、私からしたらたった一人のお父ちゃんで。

私の中の半分はお父ちゃんで。

いつも遊んでくれたのはお父ちゃんで。

間違いだらけの勉強を教え、私に恥をかかせたのもお父ちゃんで。

仕事を辞めたくて病気になった時、『お前が辞めたいなら辞めろ!そんなとこにずっとおっても嫌やろーが!』と即決、背中を押してくれたのはお父ちゃんで。


色んな想いが頭の中を、たくさんたくさん駆け巡り。。。

いつの間にか涙が出てました。


明日は…お父ちゃんに優しくしなきゃな。

親不孝な娘です、私は。



YouTube 『ドリカム あなたのように PV Short version』

↓↓↓



「あなたのように」PV ショートヴァージョン/DREAMS COME TRUE

×

非ログインユーザーとして返信する