☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

料理が出来ない悔しさ。

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


今日は…と言いますか今、Now、深夜の休憩時間です(*^-^*)

日勤を終わらせ、お父ちゃんの家に寄り、食事の準備をして、自宅へ帰り、自分の食事&入浴をし、仮眠を取り、0:00に自宅を出ます。


昨日、買い出しに行ったものの、野菜類はあんまり買わず、お父ちゃんの大好きなお刺身を2品購入。1品はその日のうちに食べたので、残りは次の日の夜の肴。

後は……。お味噌汁と里芋煮しかない……(>_<)


お昼に急に『お父ちゃん、お昼何食べたんやろ?』と気になりメールします。


『何食べたのかい?』


『パン』


(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

何か…何か…悲しくなります。

チャチャっとお料理が出来れば、『ストックに○○があるからチンして!』とか言えるのに、今まで独身貴族(←古い😅)で来たもんで、本当に使えない女&娘です😥💧


月末、お料理教室なので、先生に色々聞いてこようと思います。


無知は不安を増強させます~‼(>_<)


お父ちゃんは、訪問リハを受け、右肺の圧迫感が楽になったぁ~🎵と喜んでいたので、ホッとしましたが😅💦

私は『お父ちゃんのご飯‼』『お父ちゃんのご飯‼』ばかり考える毎日です(^_^;)


やることたくさんあるのになぁ~😥⤵

×

非ログインユーザーとして返信する