☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

お料理一杯(*^-^*)

こんにちは‼

むぅです(*^-^*)


只今、『Border』を見ています(^w^)

ドキドキしますねぇ。


今日は朝からお料理教室でした。

マンツーマンのレッスンを頼んでいるため、9:30~17:00までお昼ご飯&おやつ込みで、優しい先生に色々教えて頂けました(*^-^*)


お父ちゃんの為の当分の食料である、ストックまで出来ました。

看護師をしている私には有り難い限りです。

深夜入りの日はお父ちゃんの食事が心配なので、冷凍できる和食のストックは本当に助かります。


今日、先生が作って下さったお昼ご飯です☆

↓↓↓



旨し(*^-^*)

旨し(*^-^*)

旨し(*^-^*)


先生のお料理を堪能した後は再びレクチャーです。で、終了~‼

一旦、自宅へ戻り、早速お父ちゃん家へお料理を運びこみました。


ら。

ら!!


お父ちゃん…寿司、食べておりました(T^T)


『何で、寿司とかあるん~‼(T^T)』


『お見舞いが来たのよん。』とご機嫌。


どうやらシニアソフトボールの仲間達がお寿司片手にお見舞いに来たらしい。


せっかくお料理作って来たときに限って、こんなんありますよね~‼(T^T)

タイミングがね~‼

悔しかったので、私もお寿司を少し奪いました(笑)


当のお父ちゃんは、お見舞いは嬉しかったようですが、やっぱり会話がかなりきついようでした。

加えて、途中で下剤が効いてきたらしく、二重苦だったようですf(^^;

『せっかく食べたのに、全部出た~‼』

と、嘆いております。ウケる。


ま、どっちにせよ、食べ物がたくさんあるということは、お父ちゃんにとっては良いことだからいっか(^w^)

×

非ログインユーザーとして返信する