☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

後期高齢者医療費の減免!

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


久々のブログUPです。

10月末から後期高齢者医療費の減免申請をしていたところ、ようやく結果が届きました‼


アスベストでの労災の収入があるため、減免無理かもと言われていたため(一度ブログ記事で怒り爆発💢)、どうなるかな…と心配していましたが、減免になりました‼



良かった~(*^-^*)

やっぱり、こんな病気になると、心配なのは懐事情ですよね。

お父ちゃんに負担がかからないように行政はしてもらわないと💢💢

アンタ方が勧めてきたアスベストで寿命が縮まってるんだから‼

苦しく辛い思いをしてるんだから‼

家族だってどんだけ心理的、身体的負担を負ってると思うんだ‼


………とまらなくなるぜ………(笑)


さてさて。

お父ちゃんは相変わらずの病状で、ちょっと動くとSpO2=60%台へ下がり、P=130台へ上がります。が、どうにか時間をかけて80%後半へ上がっていきます。


お父ちゃんの入浴介助をしましたが、それはまた次回…。

とにかく笑える入り方でした(笑)


全然違う話ですが…。

松居一代の離婚会見??(笑)

要らなくね?(笑)

船越さんが『やりました!』でしょ~。と思うのは私だけでしょうか?(笑)

ま、他人の事なんでどうでもいいですが。

もう、これ以上公共の電波、使わないで欲しいわ。もっと重要なニュース、あるっしょ。

バカみたい(笑)(>o<")

×

非ログインユーザーとして返信する