☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

ヒマ過ぎて…(^_^;)

こんにちは!

むぅです(*^-^*)


介護生活…22日目…ですかねぇ(^_^;)

大体、お父ちゃんが低酸素状態になるパターンがつかめてきており、どうにか対応しつつ過ごしております。


最近のお父ちゃん↓↓↓



f(^_^;………

これで最期が近い人?なんですかね?

意味不明な事は言いますが、結構普通に過ごしていますけどね。

あ、でも昨夜はトイレの度にSpO2=50~60%に下がってましたね💧ボンベで急遽酸素供給して酸素濃度を上げたんでした( ̄▽ ̄;)


今日は訪問看護も訪問リハも何もないので、私もヒマ過ぎて何をしていいのか…💧


とうとう姪っ子の写メを基に、絵なんぞ描いてみる始末(笑)↓↓↓



今、お父ちゃんはG+で巨人のオープン戦を観ております。


ね。

意外に元気(^_^;)在宅だからですかね?今からビールを飲むそうです!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する