☆お父ちゃんと娘の闘病記☆

むぅの父親が石綿肺による間質性肺炎になりました。その他色々呼吸器合併症もあるかも…と精査中。病気の発覚から、現在の状態を記録として残そうと思います。

おとうちゃんに引っ掻かれる。

こんにちは‼

むぅです。


今日もお休みで、ようやく美容室に行き、さっぱりしてきました(*^-^*)


その前後でお父ちゃんの面会です。

まぁ…入院慣れしてくると…ね。色々と言わんで宜しい事を看護師さんに言いますな。。。世のオヤジは(T^T)


世のオヤジさん。

娘は世のオヤジの口から発せられる『意味不明なオヤジギャグ』に辟易しとりますからね。ホドホドに頼みたい‼

いちいち面倒だ‼

看護師としても、相手にするのが面倒だ‼

看護師してる時は『ビジネス』ですんで、愛想笑い&ギャグ返ししますが~。


正直、面倒です‼(笑)



↑↑↑

この傷、見てくださいよ(`Δ´)

オヤジにやられました‼


いやね…、もうすぐ可愛い可愛い姪っ子(お父ちゃんからしたら初孫))の1歳のお誕生日がくるわけです。


で、オバチャンであるむぅは『ディズニーのプリンセスのDVD』をあげたかったわけです。

理由は2つ。

①綺麗な映像で、昔話を見せてあげたい。

②英語を聴かせてあげたい。


だから、お父ちゃんに『お誕生日プレゼントにやろうよ‼』と言ったわけです。

そしたら…

『ヤダネ!』ときた。


むぅ、お父ちゃんの顔に息を吹き掛ける。

ジジィ、応戦する。

むぅ、益々ジジィの手に噛みつこうとする。

ジジィ、応戦する。

結果、両手を振り回したジジィの手の爪がむぅの腕を引っ掻く。


にゃろめ。


ジジィは応戦しすぎてSpO2=66%になっておりました。

ジジィは一切『きつい』とは言いません。


低酸素に慣れすぎだから、ジジィ!(^_^;)


こんな風にむぅの大切な休日は終わりを告げました⤵

×

非ログインユーザーとして返信する